中学時代の友人とカラオケ。 [日常]

昨日、夕方のコンビニの帰り、電話が掛かってきました。

携帯の画面には中学の友達の名前があり、「なんだよ~//」と、照れながら、

携帯を、耳を当てました。


「今日、カラオケ行かね?」

とのこと。

「4日前に行ったばっかりじゃんー」と返すと、

「あの時は俺勉強してて行けないかったじゃんー、俺が行けるのは今日だけなんだよ~」

気づいたら、承諾していました(* ´ Д `)=3フゥーー

「今日だけ・・・・」という、言葉に私は弱いようです(笑)

頭の中では、夜カラオケするよりかは、みんなと宅飲みしたほうがたのしそうだなぁー(*´▽`)ポケー

とか考えてました。

でも、シダックスに着くと、一番全力で歌ってたの私だそうでしたww

ミスチル、ファンモン、LUNASEAとか自分が音楽にハマってた時代のしか歌ってないのですが、

突然、他の人が入れた湘南乃風の黄金魂という曲の時にマイクを向けられたのです。

以前他の人が歌ってたこともあったので、大体の雰囲気でしかもガチで歌ってたのですが、



「なんで、真面目に歌ってるのに笑い出すんだよwww」

とか言ってみると、

なんか、間違ってないんだけど、日本語覚えたての外人さんが歌ってるみたいww

ですって┓(´__`)┏

しまいには・・

もうそれ、18番にしていいから!ww

とまで言われちゃいました。わかりました(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)エェェー!

まぁ、そんなこんなで、楽しかったのです。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Skype友達お彼岸の途中に・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。