Skype友達 [日常]

いやー昨日は久しぶりにSkypeしちゃいましたよ!

お前が生きているか心配だwとの連絡を受けて、さっそくログインしてみました。

やっぱり、なかなか入ってなかっただけあって、「おー○○じゃん!久しぶり~♪」

みたいなテンションで向い入れてもらえました(*≧∀≦*)b

「俺はちゃんとここにいるぞぉ~!」みたいな変なテンションになりながら、

1時まで、チャットで会話し、他の人が寝るみたいな事をいいだす中、

私ともう一人は、やけにテンション高くなって会議通話もしてしまいました┓(´__`)┏

「一人暮らしっていいよな~」

「バイトしてんの?」

「サークル入ってる?」

など、大学生トークを満喫していたら、2時40分(笑)

そろそろ寝ようかなんて言って、ログアウトしたんですけど、

やはりいつもの生活が不規則なせいか、

その後2時間全く眠れませんでした(* ´ Д `)=3フゥーー

それで、さっき起きました+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

これが、大学生です(*´▽`)ポケー
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。