ヒャホーイ!DSlite格安落札成功! [楽オク]

タイトル見ると、中国語みたいですね^^

まぁ、それはさておいて、楽天オークションにてDSliteをなんと、

1200円!!

で、落札に成功しました!!

DSiや、3DSの普及で、DSの需要がなくなってきたのも、あるのですが、

安かった原因は、

・一応ジャンクであったこと

・開始価格が1000円と安かったこと

・終了日が早朝であったこと

ですかね。

今日はたまたま5時起きれたんですよ!+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

それで、なんの気なしに、ネットサーフィンしてたら、

はっ!!

と、気づいて、急いでで入札しました。

なんと、終了6分前

でした(* ´ Д `)=3フゥーー

そして、競争相手が寝ていたのか、誰からの入札もなく、

私が最高入札者でで終わりました(*≧∀≦*)b

いや~ちょうど、TOEIC学習用にDS欲しかったんですよー

でもまぁ、ジャンクなので、普通に使えるのですが、不具合あれば、

パーツを買い足すような感じで。。

ジャンクとかは直して使うのが好きですね。

あ~届くまで楽しみ~!

あ、でもソフト買ってないんだった。

ソフトもオークションで探してみたいと思いまする~(*´▽`)ポケー
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

儲かるツイッター??Skype友達 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。