儲かるツイッター?? [買ってみた]

P1000173.JPG
先日、注文していた物が届きました。

シメシメ顔が止まりませんね。:.゚.(*´ー`d)ニヤリ ゚+。:.゚.

「べ、別にそんな目的で買ったんじゃないんだからねッ!」と言ったら、

嘘になってしまいそうですが、有名なブロガーさんのビジネス講座みたいなのを

よんで、この著者の本ををベタボメしていたので、興味本位で買ってしまいました+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

そんなこんなで、半分くらいすぐに読めちゃいました!

感想はふぅ~ん、なるほどね。くらいですかね。

あまり著書の内容を言ってはいけないと思うのですが、

言いたいことは、



・ツイッターを集客の捌け口として使い、ブログへ誘導し、モノを買ってもらう。

・ビジネスとしてのツイッターでのフォローは、自分の目的にあった人にする。

・自分の目的に合ったブログを作る。



位ですかね。

その他に、自分の目的にあった人をフォローする方法や、

正しいブログの作り方や、成功者の体験談などが有りました。

ツイッター単体でのビジネスの成功はあまり確認されてないみたいです。

ブログのアクセスアップや、販売の販路を広げたい方には、

必見ですよ(*≧∀≦*)ワクワク

自分らしく儲かるツイッター

自分らしく儲かるツイッター

  • 作者: 田渕 隆茂
  • 出版社/メーカー: 扶桑社
  • 発売日: 2010/06/10
  • メディア: 単行本



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。