ヤフオクで怪しげなお買い物 [ヤフオク]

P1000164.JPG
先日落札したBOSEのカスタムイヤホンが今日届きました。

bose in-ear headphonesのはずです。というのも商品名にBOSE IE2と書いてあったので形状見て
明らかに違うかと。。(笑)

ただ、気になるのはこのBOSEイヤホンが本当に本物なのかってことなんですよね。BOSEシリーズのイヤホンは偽物が多いらしいですよ(* ´ Д `)=3フゥーー
特に、アマゾンのマーケットプレイスで手に入るものや、ヤフオクで格安で販売されてるものとかですね。
実際この商品もヤフオクで即決1500円で売ってました。
その情報は落札前に知っていたので、ほぼ興味本位で落札しちゃいました(*≧∀≦*)ワクワク
送料や銀行への手数料込めて約3000円でした┓(´__`)┏

P1000165.JPG
んで、届いたのがこれです。
ヤフオクページの商品説明によると

100%本物 BOSE IE2 カスタム
古河 FURUTECH 材を採用

とのこと。。
100%本物ってところがなんか怪しいですよね。
あとカスタムイヤホンなんで、ケーブルのところを「古河ケーブル」とやらに変えているようです。
P1000166.JPG
イヤホンのヘッド部分を見てもなんら、偽物だといえる確証がありませんでした。
P1000167.JPG
イヤホンジャックは、オリジナルのものに変えているようです。

さて、音質はどうでしょうか。
うーん。。特に悪いところもないし、やっぱBOSEってスゲーっと言えるほどのサウンドでもありませんでした。
イヤホン厨ではないので、音域についてはわかりませんが、
印象として、低音が聴いてていい感じかなぁと思いました+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
実売4000円くらいならアリですかね。

普通に考えて本物のBOSEのイヤホンが1500円で買えるわけねーと思ったら、
それまでなのですが、なんらかの原因で廃棄となってしまったBOSEのイヤホンを
ケーブルを変えることにより再利用しているのだなと思ったらグレーですね( ̄ε ̄@)ウーム

いずれにせよ、ウォークマン純正のイヤホンが断線してしまった私としては
満足な買い物でした(*´▽`)ポケー

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。