初パチンコ行ってきました! [趣味開拓]

今日は講義があったのですが、1コマしかなかったので、

前日に寮の友人でパチンコに詳しい人がいたので、それらしい会話を

していたら、

明日、行くか?

ってなって、1パチをすることになりました。今月、お金もあまりなかったのですが、興味本位で行きたいとすぐにいいましたね(* ´ Д `)=3フゥーー

「まぁ、3000円突っ込んで、どんなものか試してくるか。。」と。

講義が終わったあとに、友人とパチンコTIGERへ。

まず、友人の打ちを見て様子見。アドバイスを聞こうと思ったのですが、

なにしろ店内がパチンコの音で響きわたっているので、よく聞こえませんでした。

だいたいこんなものかー程度に抑え、あとは実践あるのみだと思い、千円投入。

GAROという大人向け仮面ライダーの台で打つことに。

しかし、ちょっとボタンがあって、なんだかよくわからないうちに終わってしまいました。

10分の出来事で1000円パーでした^^

台を変えようとのことで、今度は海物語の台へ。

ボタンも少なく、このときやっと勝手が分かり始めました(*≧∀≦*)b

そして・・・

大当たりが出ましたぁー!!+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

そして、またチャンス!

またまた大当り!!

ランプが「キュインキュインュイーン!!」と鳴って点灯したときは、

もう・・・

ドヤ顔でしたね(*≧∀≦*)ワクワク

そんなこんなで、ドル箱4つ分手に入れ、精算し、なんと

7000円になっちゃいました!(*´▽`)ポケー

これには、驚きましたね。

1円パチでこんなに儲かるとは思ってませんでした。

だからパチンコって怖いのかぁー・・・・

友人は私にいい台をプレゼントしてくれたようですね^^

帰りにステーキ宮で祝勝会を二人で開きましたm(_ _)mペコリ


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。