万代書店 南仙台店に行ってきたよ。 [お買い物]

今日もまたお出かけに友達と南仙台に行ってまいりましたー!

南仙台は万代、ドンキホーテ、セカンドストリート、という中古屋、ディスカウントショップがある

私が好きそうな街なのです(*´▽`)ポケー


とりあえず、万代(http://mandai-s.jp/)へ友達と行ってまいりましたー

店内はフィギュア、漫画、古着、カード、釣具等、趣味全開の私としてはムフフなところでしたね^^

特に釣具の色とりどりのルアーを見ていると、うっとりしてしまいました+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

まぁ、そんなこんなで万代を後にしたあと、ドンキホーテへ。

店内を物色。おもちゃのコーナーで、麻雀セットがあり、

今日は麻雀のマットを買いに来たんだと思い出しました┓(´__`)┏

マットを無事購入。

さすがに疲れたので、帰りはヤマダ電機のマッサージチェアで20分位揉みほぐしを

してもらいました(*≧∀≦*)b

マッサージチェア、初めてやったのですが、あれ、気持ちいいですね。

前日に徹夜していたので、いつの間にか寝てしまいました!(爆笑

帰りの電車の中でも寝ていて、起きたところがちょうど降りる駅で本当に

よかった。(* ´ Д `)=3フゥーー

なかなか楽しい休日でしたぁーーーーーー!

minamisendai.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。