三井アウトレットパーク 仙台港へ行ってきたよ。 [お買い物]

P1000181.JPG

今日は秋分の日ですね^^

せっかくの祝日なので健康児らしくお外に出ようと思い、

まだ行ったことのない三井アウトレットパーク 仙台港へ行ってきました(*≧∀≦*)ワクワク



最近服を買ってないなーと思ってたんですよー

大学生ですし少しは大人な服に憧れちゃいますね(*´▽`)ポケー

着いたら、「おぉーでけぇ!」(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)エェェー!

でしたね(笑)

アウトレットパークと言いつつも、高いもの提供してくるんだろ??

と思っていました。

確かに元値は高いのですが、その表示価格から70パーセントOFFが多かったですねぇ。

おぉ、このジャケットカッコイイなぁーと思い値段見たら12000円。

ただし表示価格から70パーセントOFFだから、12000円の10%が

1200円それが7個で8400円。つまり12000円から8400円引いた3600円かぁ!

みたいな感じで、結構頭使いました(笑)

色々なショップがあるので洒落乙な服も多めです。

その中の店で店内を物色していると、店員さんに自分が見てた服を勧められ・・・

褒め殺されて・・・・

買っちゃった!(*≧∀≦*)b

買ったあとで、こういうのに弱いなーと自分を責めましたが、

結構気に入ったので、文句なしですね(* ´ Д `)=3フゥーー

こんなところですかね。

皆さんもアウトレットモールに行ってみては??





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。