ね、ねむいぞっ! [日常]

1限目を終えて、一旦帰宅してまいりました。

1限目はベクトル解析学。第一講目だったにもかかわらず、

途中まで、頑張ってノートを書いていたのですが、その後就寝。

うわぁー!!昨日言ったことと全然違うやん!!

ってなりましたね(笑)←笑えない

やっぱり平日に2時まで起きてたからかなー。。

前日の講義終わりにメールきて、寮仲間から

麻雀やろうぜぃ!

と来たので、一瞬悩みましたが、即OKの返事を出し、

「まぁー、12時までで切り上げればOKかな。。」

とか思ってました┓(´__`)┏

それで夜飯を食べたあと、麻雀をずっとしてて、気づいたら、12時。

それでも仲間の雰囲気では

「シメにコードギアスの続きを見るか!」

と言ってきたので、(あ、コードギアスとはアニメのことです^^)

いいねぇ~!

とか言っちゃいました!(爆笑)

そんなこんなで3話分位見て、

そろそろ寝ましょうゾと言ったときには2時でしたー

さぁ、今日も散々長々と言い訳をしてしまいました(*´▽`)ポケー

こんな話にお付き合い頂きありがとうございました。m(_ _)mペコリ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

大学生活再開・・かな?|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。